FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品展

.30 2006 ひとり言 comment(0) trackback(0)
6月25日まで、サントリーミュウジアムでシャガール展がおこなわれています。
終わるまでには一度足を向けようと思っているんですが・・・

偉人の作品に浸ってゆったりとした1日を過ごしたいものです。
(最近、少々疲れ気味)

ちなみに、この作品はゴッホですが、

ゴッホ

スポンサーサイト

微妙・・

.27 2006 未分類 comment(2) trackback(0)
この微妙な違いは何なんだろうか?

いや、電話にも個性があってもいいんじゃないの・・・
みんな一緒である必要はない。あえてこうしたのであれば、その遊び心に、共感!



Phone

空と雲と・・・

.27 2006 空と雲 comment(0) trackback(0)
空と雲とそしてその中を自由に飛び回る鳥がいる・

うらやましいなァ・・・




空と雲と・・・

惜しまれて・・

.26 2006 Wine&Jazz comment(2) trackback(0)
偶然にも、レーガン前大統領が亡くなったのは私が、この写真を撮った6日前の2004.6.5でした。

エンパイヤの入り口には、写真と、花束がささげられていました。

そしてかの有名な、レイ チャールズが亡くなったというニュースを聞いたのも、滞在中のことでした。
レーガン

摩天楼

.25 2006 光と影 comment(2) trackback(0)
この写真は、2年前NYに行ったときに、観光コースであるエンパイヤステートビルから、三脚もなしで必死で撮った写真です!

観光客には、まだまだ人気があるようで、上がるのに30~40分ぐらい並んだような記憶が・・・

しかし最近、新聞記事で見たんですが、テナント離れが進んでいるようです。

老朽化が進んでいて、家賃はさほど高くないようですがニューヨーカーには今一のよう!

一時は、映画にも登場していたのに、観光客の人気だけはいつまでも保ってほしいものです。


Empire15.jpg

.25 2006 空と雲 comment(0) trackback(0)
空と雲! いつまで経っても飽きないものです。
だいたい、シャッターチャンスは、日の出の頃か日没前にやつて来る。


0042.jpg

春のシルエット

.24 2006 光と影 comment(0) trackback(0)
突然の蝶の出現にあわててシャッターを切りました。

バックの壁とのコントラストが良かったので・・・


0419.jpg

 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。