FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明け(2)

.30 2006 光と影 comment(6) trackback(0)
前にも同じ場所から撮ったんですが、やはり夜が明ける時の風景は、
感動的です。

いつも、表情が違う。


夜明け

スポンサーサイト

.27 2006 光と影 comment(5) trackback(0)
夕方、カメラを片手に、ぶらぶら・・・
眩しい光りが眼に飛び込んできたので光りの方を見てみる。

窓


まるで、家の中から光りを発しているようだった。

外灯

.26 2006 光と影 comment(2) trackback(0)
昼間見ると、ただの外灯。
夜見ると、光りの演出が加わって、それが主役以上に輝く!

人間の世界にも良くあることですが・・・


ca0190.jpg

教会

.23 2006 未分類 comment(0) trackback(0)
車で走っていて、目に付いたのでシャッターを切りました。

壁面に貼り付けられたタイルがモザイクのように綺麗だった!
中に入って、ステンドグラスを見てみるともっと感激するだろうナ。

残念ながら今回は、中に入っていませんので想像ですが・・・


ca0054.jpg

光と影

.20 2006 光と影 comment(10) trackback(0)
朝日が昇る海岸沿いの風景

もう少し早い時間に撮れれば、海の輝きも取れたのにと後悔!



CA0215.jpg


おいしいビール見つけました!

.14 2006 未分類 comment(0) trackback(0)
現地の人に聞いた情報を頼りに、ローカルビールで、コクがありビターなビールがあると言うことで、こんなビールを見つけました。

色は、黒ビールと普通のビールのハーフ&ハーフのような、濃いブラウン、味はえびす黒とは又違う、う・・・おいしい!

百聞は、一飲にしかず(今考えました)。皆さんに、ためしていただきたいのですが、・・・
機会があれば、試してください。


AmberBock

American Beer

.12 2006 Wine&Jazz comment(0) trackback(0)
やはり、Beerの国です。
このビールが、1ケースといっても30本で、$18、一本が約70円ぐらいですから、ビール好きには、天国です。
でも、私のようなWINE好きにはワインの値段が気になるんですが、ワインは、ビールのようには行きません、日本と同じぐらいの値段がするので、がっかりです。
やはりワインを浴びるようにのむにはフランスに行くしかないのでしょうか?




P0164.jpg



ゲン in CA

夕暮れ

.12 2006 空と雲 comment(0) trackback(0)
抜けるような、空の青さ
毎日、雲ひとつないこんな空です。

今の時期、雨が降らないので、雑草はみんな枯れて、
地面は茶色、大きな木だけの緑が輝いています。

この写真からは、分かりませんが・・・

P0119.jpg


ゲン in CA

夜明け

.08 2006 空と雲 comment(2) trackback(0)
最近は、空の写真に偏っていますが・・・

どこにいても、夜明けは美しいものです。
(現在出張中で、USAからの夜明けです)



0128.jpg

夏到来!

.03 2006 空と雲 comment(0) trackback(0)
とうとう、暑い夏がやってきました。

熱中症には、くれぐれもご注意を!

0650.jpg

 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。