FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wineのテイスティング

.16 2010 Wine&Jazz comment(0) trackback(0)
SBSH0006s.jpg

こんなお店見つけました!

酒屋さんの一角のスペース、とは言ってもこんなマシーンが4台並んでいて、カウンターが有り、チョッとしたおつまみがあって・・・

写真のマシーンは、ワインのテイスティングができる機械で、店長が日本にはまだ2箇所ぐらいしか無いとか・・・

最初に、ICカードを作り、そこにお金をチャージ。
そのカードを、マシーンにセット。上にあるグラスを持って、飲みたいワインのところの、ボタンを押すだけで、チョコッとだけ好きなワインが飲めるんです。
ワインの量は、3種類から選べます。
とにかく、色んなワインを味見できるのは、私のような、気の多い者にとっては最高!!

1~2万円のワインも、数百円で、味見できるんで、良いんですが、長居すると、気がつかない内に、結構飲んでしまうかも?

でも、ご安心!ジャージした以上には、お金を使う事は無いですよ!

場所は、大阪ミナミ周防町のミスタというお店。

言っておきますが、私はこのお店から、宣伝費はいただいておりませんので!

スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。